最近の記事

2007年09月28日

札幌のコーチング企業といえば「エンパワーメント・コーチ」

やはり札幌でコーチングといえば「有限会社エンパワーメント・コーチ」ですね。

ここは

■コーポレートコーチ
中・長期的にその企業と関わり、長期的・安定的な収益の向上と優れた組織体を形成するのをフル・コミットメントでコーチがサポートをすることえを【コーポレートコーチ】とよび、そのコーポレートコーチも行なっています。

立ち上げの企業、海外から日本に市場を拡大するためにオープニングを行う企業、組織改革・再生を行う企業にとっては大変有効らしく、また、企業研修終了後、本当の意味でそれらを企業活動全体に落とし込み、経営者の目標とする企業文化を作り上げることを可能にすることを目指しているようです。

■個人コーチング
これは大きく分けて
・経営者のためのコーチング
・リーダーのためのコーチング
・能力を最大限発揮したい人のためのコーチング
・豊かな人生を送りたい人のためのコーチング
と4つのコーチングを用意しています。
経営者、中間管理職、リーダー、個人の人生、、、などなど、様々な用途においてクライアントとして受けることが出来ます。


■コーチ養成コース
これは「コーチ」を職業として行ないたい方のための養成講座になっています。この企業から派生した「CTC札幌校」が行なっています。

その他セミナー、企業研修、講演などをおこなっており、日本の中でも大きなコーチング専門企業として運営されています。



posted by 札幌コーチング at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有限会社エンパワメント・コーチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。